インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

あなた

いかに美味しそうか


昔にしては、1学年たった3クラス、140名だが、
たまたま私たちの学年は、優秀な人がゴロゴロしていて、幅広く活躍されている。
私は、凡人チーム(劣等生)の一員として、陰ながら応援している一人だ。
世界の出来事、ニュースの出来事、私たちには遠い話しやわ、
と思っているような事柄を、動かす側に立ち、日常の一部としてさらりと話す彼ら。
え?と驚くようなハナシ鑽石能量水には、事欠かない。
いかに美味しそうか

今日も、前の同窓会でお世話になった○○君をグーグルで検索して、
たくさんの記事を読んだが、とても素晴らしい業績を残しているようだ。
こんなに立派になっているとは、(薄々知ってはいたが)とても喜ばしいことだ。
○○君とは小学校も一緒だったが、もう、ほとんど、母心に近い心境である。

コンサートの帰りに、数人で近況を話しながら駅まで歩いて帰った。
中学時代、ほんの少しの時期、袖擦りあうご縁で、一緒に時間をともにしたが、
いろんな人生を皆さん、歩鑽石能量水まれている。
そんなこんなで、楽しい秋の一日を終えた。



毎朝、ため息から始まる。
アメリカ経済、どういうスピードで、日本に影響を与えるのか。

それはそうと、
最近、本当にいろんなブログがある。
自分の興味あるものを、あっちも、こっちも、
ひとつひとつ、読んでいたら、時間がいくらあっても足りない。
多々あるブログの中でも、経済や論説は別として、
やっぱり、人に訴えるものとしては「ビジュアル」には敵わない。
視覚に訴える、とい鑽石能量水うことでは、
You Tubeのなどの動画ほうが、衝撃度などでは、勝るかも知れないが。

あれこれ、下手に文字数を増やし、ごたくを連ねるより、
映像や写真で見せるとストレートだ。

いかに、すごいか、いかに素敵か、、
いかに美しいか、いかに楽しかったか???
主観の世界を、客観的ビジュアルで証明、展開する。
となると、説明や、解説なんかいらないわけだ。
漫画やイラストなどは、効果的。写真なら、一発芸だ。
それも、すご技の写真なら強力。
文字だけの、特徴のないブログは苦戦を強いられる。

写真のすごく上手いブロガーが、続々登場している。
主婦の聖域、家庭料理を味わいたっぷりに、表現する。
同じ料理を写しても、写し方によって全く違って見える。
アップグレードしたカメラをこれでもか、これでもかと駆使した、
プロ並みの写真を連ねたブログは迫力がある。
そこへ内容が濃くて、文章が達者なら、言うことはない。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
海外進出を手厚くサポートします
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あなた