インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

あなた

いいんですって

していない他の人たちと光っていて、ものなのではないか、私の生活を望んでいる。强大なことだが、私に多くのようになるため、混じって砂やおがくずの砂袋では谁も知らない中も、下ろした綿の花。私达はすべて歴がある无数の选択は、最后にはそれぞれ性格の宿命のようなものだ。それ母乳 研究ぞれに到着しなければならないと信じていたところへ、所信を持って働くのでさえすれ(あれ)は私たちの方向に導入されたが、渾身の力でだった。私达はすべて私达のためにそれぞれの収获の、そのうらやんもいらない卑屈したいので、一日ごとに、もっと自分のことが好き、或いは、一日ごとに、に向かって自分が崇拝する人、前进して少し……
誰が一人一人の努力の方式で、成功しなかったため、一所懸命生活を近道が一番実际、我々は同じ事と世界。人生はどうすればいいんです。どこかへ歩いていく。一人一人の解答は异なっています。命まで歩くのどの段階であろうと、みんなこのが好きで、あの1段の时间を完成その段階に完成する責務だ順(生を旅して、夢中になっているが好きなため、世界の爆発的なに期待していた未来が、生命のままで。いなかろうとしているどのようなあがくと挑戦のかもしれないです,私达はすべてました。ただ一人の選択は、苦痛は、まだ楽しくするし、未来を信じます
いいんですって
/私たちとの間に生まれたとき、に行かなくても良いと期待していた死の到来を/はいこのすべて、総会で、だれもはしなかったが、避難している。私たちは现実版の例を挙げた。十指力を求めて夢の生活を知らないが、そのためには非現実的な夢を代わりにを紛失した人格、紛失した人母乳 原生營養生だった。しかし私の力はそんなにちっぽけ、身を委ねて認められるのは、何をしますか?この世界にあまりにも多くのかもしれませんが充分でないが、私はずっとこの世界で可爱のではなく、私が自分に対して失望だが、子どもたちは希望に満ちて、空路あこがれだ。花都はいいかなですが、これというわけにはいかない彼らの名前がいなかっただろう。行かない世界中を旅していましたが、私の心の中に入れて下で全世界。
私は手纸に自分を信じない。運命だ。私は自分を信じて步いても通この道だけじゃなくて、この道を信じてできる有利されませんでした。それが人生だ。私しか認められていたものが、愛と夢だ。性別や富と関係なく、権力や他のだった。
私は多くを聞きたがって自分の梦を持っている人です。梦があるからの人に、私はやっといつもたまらずに闻きたいその心の生命の音、ごとに1つの生命の中で、すべてが爱や梦のような存在だった。自分には、自分が努力する方式だ。ない、最後にしないよう訴え过ごしたこれまでの日々!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
海外進出を手厚くサポートします
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あなた